腹がたっています

なんだべな。
何がなんだべなっていうか、なんにもかくことがないよ。
でもね、これも一つの人生の勉強だ何が言いたいかっていうと、今腹がたって腹がたって、それで心がぶっ飛んでいます。
なんで腹がたっているかっていうと、自分に学がないっていうか、自分に金運がないっていうか、大学出てもこうやって不運に甘んじています。
それが腹がたつよね。

やっぱり、因果応報だと思うから、俺はいくら病気のせいとはいえ、躁鬱とボーダーがひどかったからとは言え、カルト教の影響がひどかったからとはいえ、とんでもないお金をあっとうまに浪費した自分を許せない。
それが今になって腹がたっています。
それから、この部屋を引っ越すお金がないことにも腹がたっています。

多分、この部屋を出るだけで、軽く見積もっても、300000円はいくよね。
そんでさ、もう何回も行ってきたけど、新しいアパートに引っ越すのに、家電を買わなあかんからそれも金がかかるでしょ。
引越しの費用もかかるでしょ。
アパートじゃなくてもいいから、市営住宅でいいから、それだとえーと敷金だけでおk。
エトヴォス 店舗

嫌いにならないで

今日かなり危ない橋を渡った。
何が危ないかっていうと、友情をためしてしまった。
どのように試してしまったかっていうと、こんなブログをね、読んでねそれでも私を嫌いにならないかっていうね。

いつものパターン。いつも人をためす。
わざとじゃない。
わざとじゃないの。
でもね、結果的にそうなる。いつものパターン。
そう、私はボーダー。境界性人格障害。
まだまだ治っていない。もしかして一生治らない。哀しい。さみしい。
せっかくできた友達がいなくなったらどうしよう。
この記事だって読んでるんだぜ。
ねえ、そうだよね。

またいなくなられたら本当にさみしいな。
一度しか合ってないけど、とっても優しい人たちだった。
これからもずっと友達でいたい人たち。
大好きな人たち。

頼むーーーー
嫌いにならないでーーーーお願いですーーー
お願いしますーーー

お願いします。
どうか嫌いにならないでください。
お願いします

そうだよね。昔からずっと友達いなかったもんね。
せっかくこの年にしてできた大事な友達だもんね。
このブログは読むのをやめてもらおうね。
それがいい。
ディセンシア アマゾン