メリーメリークリスマス

メリーメリークリスマス
本当に今年一年色々ありましたけれども、でも最後にいいことがあって良かったです
それは何かと言うと友達が本当に良い友達が何人もいることです
それ私の心の財産です
人生の財産です
お金があったり
仕事が充実していたり
喧嘩だったり何もトラブルがなかったり
確かにそれを素晴らしいことだし、私が今一番欲しいことがもしれません
でもそれ以上にこんなに友達が沢山良い友達がたくさんいてくれて、それだけで私は本当に十分幸せだと思います
お父さんお母さんも生きていてくれる子、弟も元気でいてくれます
それだけでも本当に感謝しなければならないと思います
感謝したいと思います
お嫁さんのお母さんもお姉さんも元気で生きていてくれます
本当にありがたいことだと思っています
メリーメリークリスマス
今日は私は本当に幸せです
ラーメン花月でげんこつラーメンを食べました
かなり美味しかったです
嬉しかったです
明日もまた蕨駅に行って 、y モバイルに行って色々お嫁さんの携帯を直しに入ってくるのです
それでまた明日もできればラーメン花月でまたげんこつラーメンを食べたいなと思います

佐川急便は代引きの料金を改ざん

私の友達が今度佐川急便を私は本当に使っていたので、助け使っていたとか使わざるを得なかったんですけれども、あまりにも佐川がひどかったので、心の底からイライラしていました
だいたいにして佐川急便は代引きの料金を改ざんしたとかいうことで、とんでもないなーと思っています
それに加えて3日間も荷物を届けていないということで、どれだけお客をバカにしているのかと思います
私の友達は今札幌市に住んでるんですけれども、佐川急便が荷物をまず18日に届けるべきところを、何と22日今日届けたそうです
よかばんも空白の時間がありました
本当に友達が気の毒でなりません
せっかく楽しみにしていたユニクロの荷物なのにそんなひどいことになってしまって、本当にかわいそうでなりません
よかも待たされるというのはどれだけイライラすることでしょうか
友達は気が弱いので、あまりクレームを言うことができないようでした
友達は本当に気が弱いと言うか
やっぱり弱い人だなと私は思っています
私が守ってやらなきゃいけないなと思っています