アイウエオ

アメンボ赤いなアイウエオ しめじをアンインストールしました致命傷を入れていると音声入力の仕方が全然わかりませんたぶんしめじを入れていると音声入力ができないのだと思います 私は本当に疲れてしまってもうこれ以上もう一人で歩けない ネタりか本当に疲れてしまってお嫁さんがいたとしてももうこれ以上一人で歩けない 本当に本当に疲れてしまってもうこれ以上一人で歩けない 今日もお風呂に入りますそれから私たちは今日新婦人の会の活動しましたねとアクションレッドアクションは国会の前で今大規模なデモ行進がなされているのに伴ったものです 戦争反対戦争をさせない9条守れや東和京都 憲法9条を守る総がかり実行委員会
私達日本共産党員も憲法を守るこの精神の定憲法9条守るこの精神で1日選挙運動をまた冷凍アクション行いました本当に今こそ共産党員一人一人が立ち上がるべき時です それにしても今日民生の青年が活動しているところを見ましたが皆モジモジしてしまっていてみんな中古モジモジしている人がいてみていて非常に恥ずかしかったです

トミカ

協和川口そごうでトミカを買おうとしたら下の子供がどうしても新幹線の車両が欲しいと言って新幹線のおもちゃが欲しいと言って私もどうしていいかと思ったのですがうまい具合に新幹線はやぶさと新幹線こまちのおもちゃがあったので値段を見たら4400円税抜きでした 消費税を入れたら トータルで5000円くらいはすると思いますそのくらいのお金を言わ用意することができないので 月末に私の給料が出たらそのお金でこの子供への新幹線のプレゼントをしたいと思いますずっとずっと新幹線に乗せると従姉妹を宮に行った時に新幹線を見せるとかそういうことを約束してきたのに一向に叩かなかったので本当に申し訳なく思っています
本当に人格の一人一人人格の一つ一つにそれぞれシア思いや感情というものがあるのかなと思いますもちろん私の人格ですからそんなにそんなに悪いことものはずがなくむしろとっても良い子供のはずです ところで今日川口そごうの一回のファンケルの売り場で

日本共産党

日本共産党はいろいろな政策を考えていますが一番大事なのは日本共産党は民主主義をきちんと掲げてそれを実行しているところです民主主義というのは人々が話し合いのもとに選ばれるというそういう信念を持っていますそうでなければ武力によってつまり軍事によって解決してしまうところ 私が喋るのは11長すぎるのでこのスマホが音声を録音することはできませんなんということでしょう とにかく私が言いたいのは共産党は日本共産党は民主主義によって立っているということですそれを知らないことを思って例えば北朝鮮のような効果を作ろうとしているのだろうとか歯舞色丹 択捉 北方領土
今更になって北方領土はどの名前でしたが4つの名前よつの塔の島の名前どおりでしたが何でしたかどしーらないの本当に誰にも聞けないのでお嫁さんが言うとおり ok google で聞くしかないと思いました 私が言いたいのは例えばそういうあるいは尖閣諸島に関してもきちんと外交で軍事とよらずして

比例代表奥田智子小選挙区伊藤岳

髪を切っている最中の飲み物を持ってきてくれたり飲み物の注文するその選択肢が5個もあったり緑茶 アイシティホットキーコーヒーミルクティーアイスミルクティーホットミルクティー 水浄水 水素水このように選択肢がある飲み物のバリエーションそれから 腕を置く クッション それから 髪を切った後に髪を洗い流してくれるところこの洗い流してくれるところというサービスはこれまで病院にいって初めてのことです このようにサービスが非常に充実していてカットの腕もよくただ問題なのはどんどん商品を勧めてくるところです本当にそのことが鼻につくという彼は困るという彼は私が押し流されてしまうのでやめてほしいと思いましたもしかしたら客を見てやっているのかもしれません
もしかしたら私が買い物をするのが大好きなどっかのおばさんだと思われたに違いありませんくそ畜生むかつくぜ 私はおばさんじゃなくておじさんだ 今日は共産党事務所にそろそろ選挙が近づいているので電話をかけに行くのです 参議院議員選埼玉 比例代表小選挙区 比例代表奥田智子小選挙区伊藤岳

美容院

昨日お嫁さんと一緒に美容院に行ってきました美容院で2人で髪を大幅に切ってきました嬉しかったですよかったです昨日私達は3000円カットのところを2500円にしてもらってとてもやすかったですそれで安かったと喜んでいたら私はうっかりとシャンプーを買ってしまいました いいものだからいいとお嫁さんが今ふっと言ってくれましたがそれでもちょっと私は請求だったと言うかそそっかし買ったとゆうこ申し訳ないがあったですでもお嫁さんにちゃんと買ってもいいかというと言う承諾を得たので自分としては良かったかなと思っていたらそうではなかったので何を 昨日店長さんの私の髪の毛を切ってくれて店長さんは私に対してスカルプをどんどんどんどん進めてきたので何だこいつと思いました
まずは自分の腕を認めてもらいそしてお客さんに対して診療終えてから物を進めるべきなのに最初からガンガン進めてくるその店のスタンスが私はちょっと気に入りませんでした

私の友達

本当にどこかに私の友達がいるはず少しでも心の琴線が支えアルトが触れ合うと言うか私と同じ感性を持ち私と同じ 私にフィーリングというものを感じてくれる人がいいなと思います 私には友達がいないのです 実家の近くにいる昔からの同級生と私は決別をしてしまいましたなぜならば1人は自民党の代議士の実家の嫁に入ってしまい一人は薬剤師をしているのですが結局その人も自民党を応援者であり受信者でありそれから他の人達ははっきり言って私のことを徹底的にいじめる行った人たちであるからですそんな人たちとあたしは親しくなることができません でも本当に今更ながらかもしれませんが私は
何と言いますかやっぱり友達が欲しいですただ昔の同級生昔の友達とは本当に縁を切りましたなぜならばやはり私は年金で暮らすしかなくなったという自分のことをやっぱりどこかで走っているからですそうでなければ 働くことができない外で職業を開いていないそのことが

セクマイの女性

相模原にある日本キリスト教団のある協会のヴォクシーは明日の私たちの事を受け入れてくれたという花 同性愛は共産党員であることはまったく問題ないし むしろ個性だと言ってくれたのでよかったです
それからタバコを吸うあずさ獣魔 ズギャンブルをしないという方も書きました 読書と映画と音楽とお出かけが大好き障害者手帳2級であり 年金生活者であるということを書きました
読書と映画と音楽とお出かけが大好きであるということこれは本当に大事なので 特に私が真面目であまり冗談冗談ももちのいいますが次が大事で繊細らしいということで繊細 私は先生なので 花瓶で傷つきやすいのです このところを理解してもらわないと困るなと思います

友達ができました今のところなんとかうまくいきそうです 28歳既婚者。セクマイの女性です
これで仲良くなったら実際あってお茶したいですランチに行きたいです友達と遊びたいです
私にも友達がほしいのです
ほしいのです