眼鏡

眼鏡の度が合わないくなってきた はっきり言って ローガンである 43才なのに老眼 なさけない 新聞を読むにもある程度離さなければならないし 今日は 百均に行かなければならない 眼鏡市場でお金をかなければならない これは必要経費なので 仕方がないことだ 今のところ このくらいの距離でスマホで使っているので なんとかなっている それにしてもこの子で老眼 何とも俺は 老化が早いのだなと思う 更年期障害になるのも 42歳の時だった 子宮を摘出したのも 43才になりたての時だった 43才で更年期障害というのはかなり早い方だと思う それにしても 眼鏡市場で 眼鏡おかなければならないのだが ため息が出てくる 本当に なさけない話だと思う 今日は思い切って 川口いいって 今かけている眼鏡を売っているお店に行って メガネを買ってこようと思う 100均に行って 間違えました 正常に言って 嫁の歯ブラシを買ってこようと思う

塾でまた仕事をしたい

できたら塾でまた仕事をしたいと思います 事件 選挙は本当に大変ですが 相当やりがいのある仕事です 埼玉に川口にやってきたとうしょう 早稲田アカデミー それから 明光義塾 それから サイシンエクセル それからアシスト この世で働きました 今のところを契約を結んでいるのは アシストです 浦和高校 東川口校 で働いていました また働きたいなと思っています それというのも 私の親友がどうしてもキャバクラで働くというからです 親友の彼氏は 今度また転職をするのです 転職をする間の 1ヶ月間くらいは給料が出ません 彼氏の給料は月収手取り30万らしいのですが 今まで何をしてきたか全然わかりませんがあまりありません 友達はキャバクラで働いているので 割とお給料がいいのです 二人合わせて貯蓄が8万しかないので 貯蓄とも言えません 親友の義理のお父さんは本当に人でなしですけれども それでも 義理のお父さんにたのめばなんとか金を出してくれるそうです

また貧乏

ノーモア貧乏 ノーモアノーマネー また貧乏になってしまいました あとひとつ これからやっぱり 抗うつ剤を抜かれてしまったので いまいち元気が出ません 新しい先生は薬を抜きたがります それはとてもいいことだと思うのですが 必要な薬を抜かれてしまうのは とても困ります でも ちゃんと 抗うつ剤 レクサプロはストックがあるので大丈夫です 睡眠剤と一緒に飲んでいます 15日まで残り千円で暮らしてかなければなりません 今日は 西友ネットスーパーでお買い物をしました 西友ネットスーパーでママは レディーボーデンのアイスを買いました グリーンティー チョコレートが食べたかったです ありません 文のアイスも欲しいです セブンイレブンにアイスを買いに行きたいです 西友ネットスーパーでお買い物をした後に セブンイレブンにアイスを買いに行きます yuiかも レディーボーデンのチョコレートのアイスがほしいです

おりこうさん

おとうちゃん おりこうさんだね 朝からお仕事頑張っています お母ちゃんもお仕事がんばるそうです おかあちゃんの 風邪が治ったみたいなので 良かったです ちょっと屋上で 残酷な言い方ですが やっぱりお母さんにはいつも元気でいてほしいです お母ちゃんは体が弱いので 俺はいつも心配をしています お母ちゃんが風邪を引いたり インフルエンザになったり そうすると オラは やっぱりすごく落ち込んでしまいます 今日は お母ちゃんは 熱が平熱に戻った日 それに 喉の痛みもなくなったので おらは本当にほっとしています オラは本当に酷いことを言いますが 今日は オラは弟もだけど つかれているから病院にいきたくないのです だから お母ちゃんの風邪がなおってくれて本当にたすかりました お母ちゃん こんな言い方をしてごめんなさい お母ちゃんがおいしいご飯を作ってあげるからね 美味しいご飯 といっても どうしようかな お母ちゃんは何が食べたいですか だから ごめんなさい いつもの普通のご飯でいいですか ごめんなさい 本当にごめんなさい

暇です でも ありがたいことに 仕事をする気力があるので 本当にありがとうございます お母さんに電話したら留守でした 嫁が仕事をできるようになったということを言ったら とても喜んでくれました 俺としては 本当にうれしかったです 夢は今寝ています 昨日散々川口を歩きまわって 嫁は大変つかれています それにしても うらやましいな と思うのは たくさん眠れることです たぶん 今日の俺はそう状態のだと思います だからこんなに朝から仕事をバリバリしているし 眠たくもないのだと思います 今日は出来れば 家にじっとしていたいのですが 今日病院に行かないと もう薬がないので どうしても行かなければなりません 私はこれから先の人生ずっと 躁鬱病の薬を飲まなければならないと思います 躁鬱病は一短 卒業になってしまうと感じはないと言われています つまり一生薬を飲まなければならないということです ありがとう 明治安田生命 ありがとう 日本生命 ダメでした 明治安田生命 日本生命は 私が入院した時に ちゃんとを 保険金を給付してくれました これから先も 対して保険金の掛け金は少ないのですが ちゃんと保険金を支払ってくれると思います 思えば 私は 31歳から34歳までの3年間で 1000万円 伊勢 前者 金を使い果たしました びっくりです そして今は こうやって を仕事をしています 予約本当に幸せになれたなという気持ちと お金があっても幸せでないということを体験しました

グァバ茶

どうやら私は 昨日10時には寝たいようです よっぽどつかれていたのだと思います それでも朝は5時半に起きました どうしておきたかったからです 私はどうしても裸で寝る癖があります これからは とても寒いくなるので とてもじゃないけど裸で寝るものではないなと思いました 私は馬鹿か バカじゃねーよ 嫁が起きてきました 私は改めて愛の告白をしました 終わり インゲン豆を食べたいと思います 嘘です 朝から重い物は食べられないので 朝から重い物が食べられないという事自体 驚きあきれるばかりです おめでとうございますを自分 ついに8時1分おめでとうございます 今月は おそらく食品が2万円位しかかからないと思います バナナはもう歌わないでおこうと思います それに 私の実家からリンゴが10kg分届きます ということは かなりそれで なんとかやっていけると思います 親を本当にありがたく思います 私もお金を稼ぎで 弟の糖尿病にも効くかもしれないから グァバ茶を送りました

tk

キクチタケオ 今いるブランドですね 私はこのキクチタケオ 加速 そごうの中に入っているのですが その弟分であるところのtk そこの店長さんと本当に下しくなりました というか もちろんお客様と店員さんの間柄ですが もちろん店長さんですから 私達に対して失礼な態度とはまったく取ることができませんが それにしても 本当に私はその店長さんが気に入りました 何と言いますか 大変ユニークな店長さんです あまりの店長さんという感じがしません 最近 そごうの中にグッチのコーナーができました 私にはグッチは一生関係ないと思っています ブランドの中でも大変安いです tk ロングtシャツが4000円 カーゴパンツが4000円 ものすごいかっこいいライダースのようなパーカーが9000円 本当は帽子もほしかったのですが 私は帽子をかぶると髪の毛が漏れてしまうので 帽子はいらないのです それからスタッフさんも気に入りました 大変です ものすごくいいです ありがとうございます gk