いい暮らしです

食材もだいぶ値上がりしています。とてもではありませんが、エンゲル係数は高いです。でも、みんな惜しくはないのではないでしょうか。食べることが楽しみです。10万円以上は使っています。作っても、外食をしても、そのくらいにはなるはずです。食べる子供がいたら、そこを減らすことはできないのです。お料理上手な人は別でしょうが。食材王ラスがかかります。例えば、牛乳、卵、パンなど、ストックも必要です。よく観光客の方を見かけますが、食材がこれほどまでにお安くて、お幸せそうです。何よりも、安全で、ひとつづつ安く買えるのがありがたいのではないでしょうか。しかもチップもいらないのです。ホテルでもです。
町も、ごみをぶち負けている人はいないですね。戻した後も少ないです。汚物があると、めげますから。
日本人は、日本にいられる幸せを感じたほうがいいと思います。もちろん、ハワイのような楽園はありますが、ハワイは、日本の3倍くらいはしますよね。とても、住めないと思います。こんなにいい暮らしはできないと思います。高齢化の問題をロボットが担ってくれないと、日本は困ります。早く開発して、その点も安く提供していただけると復活できます。
ビジネクストの審査について

今時の飲食店の自営業って、、。

給料が一体いくらなのか分からずに悶々としています。今の主人と結婚して5年目になります。主人は飲食店を経営しています。自営業で働いているので、毎月決まった給料があるわけではありません。
収入から経費を差し引いた分が儲けになります。ですので毎月決まった金額ではありません。バラバラになっています。今月は良くても来月悪いかもしれません。今年良くても来年悪いかもしれません。
かなりの不安定さがあります。
私は看護師として正社員で働いています。毎月決まった給料ですし安定もあります。
結婚当初は不安定さがあっても別に何も感じていませんでした。しかし、こどもも生まれ自分働き方を変えると考え方も変わってきました。
私は夜勤も辞めて大きく収入は減りました。しかし、主人は変わらず昼と夜の営業をしています。昨今の景気の低下や家飲みの流行りで外食する人、お酒を飲む人は減っています。
そんな世の中の状況ならきちんと収入のある私が働いた方が確実です。そんな事を思いながらも日々子どもの面倒を一人で見ています。
沢山お金の残る自営業ならいってらっしゃいと見送れますが、お客さんが来るかどうかも分からない状況ならもう少し働き方、稼ぎ方を考えて欲しいと思っています。
私が言っても機嫌を悪くするだけなので早く気付いて欲しいです。

幸せをついにつかみ始めた

専門的な知識があればいいのですけれども、今の私にはそういうのがなくて何があるかって言うと、特に何もないのでお嫁さんのような専門的知識を必要とする美容に関する記述ものを書くことができないいます。そうではなくて私にかけるのはやっぱりキャッシングとか、クレジットカードとかそれから病気のこととか、その3つくらいです 。
セクシャルマイノリティについてのこともだいぶかいてきましたが、ちょっと値段に詰まってきたので少し書きづらいなーと思っています。いま自分がセクシャリマイノリティとして生きているというよりは、一人の人間として幸せをついにつかみ始めたと思っているので、びあんだとかトランスだとか中性だとか、あんまりそんなことを気にしなくなりました歳のせいかもしれません。45歳になってどんどん行き方が楽になってきたなと思っています。
それは一つはお嫁さんが私のことをどんどんどんどん、 深く深く愛してくれているということを分かってきたからだと思います。
それからお母さんと私との心の距離が置けたのも大きいです。
赤帽 引っ越し 料金