キャッシング

どうしてもお金がなくて本当に何もかもお金がなくて家になったら、その時こそその時はもうどうしてもしょうがないからキャッシングをしようと思っています。
アポもなりプロミスなりレイク形何にせよお金を借りる 。
それで借金があったとしてもまたいつかお金を返せなくなって、首が回らなくなってそれでどうしようもなくなって、自己破産するはめになってもそれでも仕方がないなと思っています。生きていけないよ Continue reading

支給されなくなる

私達にお金がないのでどういう事になってるかと言うと、今家賃と医療光熱費それから 何はさておいても私達が一緒に暮らしている猫の保険代とそれから私たちの生命保険代とそれから猫のご飯台猫のトイレ大これだけは絶対に払わなければならないのです

その結果どういうことになるかと言うと私たちの食品をギリギリに切り詰めなければならなくなります外食なんてとんでもないし毎日の生活の中でどうしてもお肉が食べられないとか納豆もやしそれから豆腐しか食べられないとか、大豆しか食べられないとかそういった多分普通の暮らしは想像もつかない それから大体の人は月にお小遣いというものをもらえていると思いますが私達夫婦にはお小遣いを持つというそんな余裕は全くありませんそれなのに女性はとても私たち年金生活者にいつも苦しくて精神疾患の障害者にもとても苦しくて福祉手当を今度からもらえなくなりました。
3ヶ月に一度支給されていた福祉手当これからそれが支給されなくなるのでいったいこれからどうやって暮らして行ったかと思うと途方に暮れています。
引越し福岡 赤帽